NIKE タンジュン 黒 レビュー サイズとコーデ

ナイキ タンジュン

 

おすすめランシュー

シンプルでどんなコーデにも対応
メンズもレディースも!

年齢も問わず 多くの人に履いて欲しい靴

 

f:id:hirohiro124:20180716025559j:plain

 

 

こんにちはGenです

ダイエットのために
ランシュー体重計を買いました 

あれ?
これランシューじゃなくてスニーカー?

ま、いっか

いろんなスニーカーを履いてきましたが

私はもっぱらNIKE好きです

デザインと機能性も良く

何と言っても安い! (他と比較して)

 

VANSもデザインは好きですが
NIKEの方が歩きやすく疲れません!

 

魅力

オーソドックスでシンプルなデザイン
幅広いコーデに使えて、悪目立ちしない

 

「タンジュン」と言う名前の通り
無駄がなく、シンプル

 

重さは約180g めちゃ軽い
軽いので履き心地も◎

 

しかも

お値段 5000円ほど

 

洋服に合わせにくいとか
本当に履くのか?って抵抗ある人も

一足だけでも買って使ってみて欲しい

僕も以前は、ダサいと思っていたが、

使用してみると最高に歩きやすい

 

素材

布の部分はメッシュ素材で
通気性◎

雨の日は履かない方がいいよ

 

 

使って見ての感想

メリット

  • 圧倒的な軽さ
  • 歩きやすい
  • 通気性が◎

軽くて歩きやすいので
足が疲れにくい

通気性がいいので、蒸れず
足が臭くなりにくい

人の家にあがる事が多いので助かる

 

地面を蹴る感覚が足にダイレクトに伝わる

しっかりと踏む事ができる

安いクッションシューズの様な

ただの厚底の靴ではない

 

 

デメリット

  • 汚れが目立つ

ソールが白いと、
どんなブランドの靴も汚れが目立ちます

 

ただ、通気性が良いので、すぐ乾く

 

 

注意点

購入するにあたり、ポイントを

 

レビューを見ると、作りが小さめとか

ナイキの靴は元々作りが小さめ
小さめと言うか、細い

扁平足で幅広だと窮屈に感じる
VANSよりは良いと思うけど

 

普段履いているサイズは27.5

今回購入したのは28cmです

 

ワンサイズ大きめがおすすめ

2サイズ上のも履いたけど大きすぎた

 

実際に試し履きしてみてね

最後に

デザイン・機能性・コスパ

全てを完璧に備えた靴です

5000円ほどでこの品質は素晴らしい