松屋の株主優待で最も高価なメニューは?

松屋フーズHD 9887

f:id:hirohiro124:20190613212958g:plain

牛丼メインの外食チェーン
主に都市部に出店してます

ちなみに、ロゴは大きな円がおぼんを、そして、おぼんに描かれている左の円は、松屋の定番「みそ汁」となり、右の円は「どんぶり」の意味らしい

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/

 

本文

優待券表面に有効期限が記載されています

f:id:hirohiro124:20190613213203j:plain

 

裏面には店舗での注文方法など注意書き

f:id:hirohiro124:20190613213323j:plain

この裏面に注文するメニューを手書きで書きこむ事ができます
私はいつも記入していませんが、記入すれば、店員さんは分かりやすいかも
最近は外国人の従業員も多いので、

口頭で店員さんに食べたいメニューを伝えればOK

 

使ってみた

いつも牛丼を食べているので、今回は一番高い物を注文してみました
2019年6月13日の時点で一番高いメニューは、、

和風タルタルチキン定食ポテトサラダセット

お値段690円

f:id:hirohiro124:20190613214023j:plain

f:id:hirohiro124:20190613214106j:plain

ご飯大盛りは無料でした
料理の名前が長くて、ちゃんと伝わったか不安でしたが、無事注文できました

タルタルソースの味がしっかりしていて、美味しいです
チキン南蛮ではないので、チキンがサクサクではないですが、ちゃんと火も通っており、嫌なニオイなどはありません
ただ、少し、調理に時間がかかるようで、少し待ちました

ラージ定食やW定食を頼むと追加料金を求められるので注意

 

その他

以前から松屋の株主優待券を使用していますが、今まで1番お得なメニューは
カルビ焼肉定食(650円)でした

f:id:hirohiro124:20190613214850j:plain

メニューが新しくなってポテトサラダ+40円が定食に追加できるようになりました

 

まとめ

650円以上の定食を購入すれば問題ないです

悩んだり、調べるのが面倒になってくるので、優待券は10枚つづり
牛丼の松屋だけではなく、系列店でも使えます

松乃家(とんかつ)https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/

 

f:id:hirohiro124:20190613215358p:plain

※詳細は各系列店により異なります