おすすめ Panasonic LED デスクライトをAmazonで購入 充電式よりこっち!

LEDデスクライト

 

今年1番買って良かったと思う

f:id:hirohiro124:20190608011309j:plain

今まで、机の上には何も置かないと思って
デスクライト置かないで過ごしてました

無くてもそんなに変わらんだろうと

しかし

このデスクライトを購入して驚いた

 

字がめちゃくちゃ読みやすい

誇張でも冗談でも無く、素晴らしい

そして

シンプルで無駄のないデザイン

しかも

なんと2700円である

 

私はデスクで本やPCの画面を見ることが多いが、このライトを使い始めて、目が疲れにくくなった。その分集中も続いて作業も長く行うことができる!

なぜ3000円あれば買えるライトを今まで購入しなかったのか疑問である

ん?USBがない?コンセント?
うるせええええええ

USBなんかあって使うのか?まともな充電専用機器使えばOK!
充電式? 光が足りないぞ!毎回充電するのか?
デスクライトなんてそんな動かさないからすぐ固定になるよ

文字くっきり光すごいよ!

f:id:hirohiro124:20190608012010j:plain

 

使わない時はたためるよ

f:id:hirohiro124:20190608012103j:plain

 

不満

唯一の不満なんだけれど、Panasonicのロゴは許すにしてもなぜ品番を正面に書いたんだ????おいおいもう少しで完璧だったのに

f:id:hirohiro124:20190608012419j:plain

せめて後ろに書いてくれ、

そんな品番見ないでしょおおお!!

 

最後に

これ以外のデスクライト買うなら

人間やめましょう

3000円でこのクオリティ 
ありえないくらい素晴らしい

購入された方で不満があれば、DMでもなんでもクレーム等お待ちしております!!