セブ これは持っていけ! 遊びやアクティビティ、インスタ映え、その他モテ

その他

あると便利な物を集めました

 

 

バッテリー

女の子と仲良くなりたいなら持って行こう!

「充電する?」と言う魔法の言葉

女性はカメラで撮影したり、インスタにUPしたり、音楽を流したりとスマホのヘビーユーザー しかも外出先ではあまり充電するところがない
「歩くバッテリー」になりましょう
WiFiは多くの場所で使えるんだけど
充電したまま席を離れるとすぐに盗まれるので注意しましょう

セルカ棒

1人持ってるとありがたがられる
若い女の子と仲良くなりたいなら持っていけ!!

仲良くなれなくても私とセルカ棒には責任はありません

シェーバー

現地でも売ってます
私は充電器を忘れ、現地で購入しました
忘れずに
電池式で大変持ち運びやすいです

 

爪切り

家にあるやつで十分 100均でも

 

多機能ツール

部屋で酒を飲むときや爪切り、ハサミなど
セブは瓶入りの酒が多い

GoPro

外でのアクティビティや旅行に行く事間違いなし
予算に余裕があれば購入したい

友人が持っていて、ナイトプールや旅行、バンジージャンプの動画を撮ったりしていて本当に羨ましかった、、
買いたかったけど、予算足らず、

 

イヤホン

リスニングの勉強の時に重宝
安い物で十分

 

変換プラグ

世界150カ国以上対応の変換プラグ
この海外変換プラグは、A / O / BF / C 4種類コンセントに対応
南アフリカ以外ならどこへでも行けます

変圧器は必要ないです
近年の電化製品は海外でも対応できます

ドライヤー 

ホテルにはある たまにカウンターでの貸出しのところも
暑い国だからあんまり使わないのかな
正直無くてもなんとかなる
学生寮にはもちろんありませんので各自購入します

貸出すとこもあるけど、製品の質が悪く、壊れたらお金を払うシステム

 

終わりに

あると便利な物をまとめてみました
(必ずモテるとは言ってない)
間違いなく快適で楽しい生活になるでしょう

今もセブでの思い出は最高です