蚊に刺されない方法!!

 

f:id:hirohiro124:20180711200136p:plain

 

今年もあいつらがやってきました!

ブーン ブーン うるさい

が、 

部屋の中に1匹いるだけで、集中できませんよね

夜なんか眠れないですし、

朝起きたら、刺されまくっていることも、、、

 

そこでこいつを買いました

 

夏は大活躍

なくてはならない存在です

 

部屋に置いてから、
全く蚊がいなくなりました

 

今度はコバエが現れた、、、

見なかったことにしましょう

 

1つ買えば、一年で蚊のいる季節は過ごせます

 

 

外出時用 

 

私はこれを愛用しています

ベタつきや、嫌な匂いなし

ミストなので塗りやすく乾きやすい

スプレーではないので安全

子供にも使用可能 

 

私は、海外旅行の際に持っていってます

本当に重宝します

 

ダニにも効果あり!!

なので、宿泊の際は、ベッドにシュッシュ

実際に
友人はダニに刺されまくっていましたが、

私は全く刺されませんでした 

友達にもかせよ

海外旅行 アジア圏の国に行く方は買ってみて!