おすすめのフライパンはT-falパスタもOK!

おすすめのフライパン

 

 

こんにちはGenです

フライパンが古くなったので新調しました!

 

フライパン

以前使用していたもの(半年使用)

f:id:hirohiro124:20180711182218j:plainf:id:hirohiro124:20180711182227j:plain

 

半年も使用していると、さすがにダメージが、

コーティングが剥げたりしていました

 

このフライパンは気に入っていて

軽く、熱も伝わりやすく、焦げ付かない

しかも!

654円!! 安すぎます

 

軽いので、フライパン返しが楽チン!

ただ、耐久性があまり良くないです

新しいものに頻繁に買い換えたい人はどうぞ

 

購入したフライパン 

f:id:hirohiro124:20180711182921j:plain

 

みんな大好きティファールです

2年ほどティファールを使用していて

耐久性がとても良く、性能も良いので再度購入

フライパンとしても使えるし、

鍋としても使えるので、とても便利

これ一つで、麺から料理まで対応できます

 

高さがあるので煮込みもパスタもOK!

カレーだってあふれません

 

フライパン機能+鍋機能=最強

 

デメリットは、重いこと

少し洗いずらいこと

ティファールは裏面までコーティングされ、

裏面が汚れにくいのもGood

これだけ有れば十分

 

最後に

1人暮らしなら、
このフライパンだけで十分

 

沢山購入しても、結局あまり使いません!

また、収納にも困るので、まずは1つ買ってみて

それから追加で購入することをおすすめします!

私はセットで購入して、使わないので実家に送りました

おすすめです!

 

フライパンを長持ちさせるには

空焚き 強火をしない

 

コーティングが痛み、ハゲやすくなります