ニキビ薬を即効で治す! 市販薬

 

オススメのニキビ薬

 

ニキビは痛いし、見かけも悪くなるし

テンションも下がっちゃいますよね

この薬は速く効きますよ

 

かなり強い薬

夜に塗れば、次の日の朝にはかなり良くなってる

どんな薬よりもニキビに効きます

 

韓国人の女友達に買って来てと言われるくらい

僕の周りでは人気ある

 

 

注意点

  • 多量と長期的連続使用はやめましょう
  • 紫外線には注意!(夜に塗るのがおすすめ)
  • 赤ニキビにしか効かない
  • 根本的な解決にはならない

 

こちらも参考に 

 

ニキビは皮膚科へ

 

病院の先生、肌の専門家がアドバイス

健康保険も使えて、安価

行かない理由がわかりません

※私も男なので、敬遠してましたが

市販の薬なんてゴミのようなものに感じます

根本的に、肌の治療を行い、ニキビをできにくくします

 

本気で治そうとすると

半年以上かかり、時間が取られますが、

ニキビは病気です 時間かかります

 

体験談

 

僕が中学生の時に皮膚科へ行きました

田舎だったので皮膚科には女の人しかいなくて

思春期の男には恥ずかしくて辛かったけど

今となっては、行ってよかったです

薬代も高くなく2000円/月 くらいだったかな

 

  • 相談も親身に行なってもらえること
  • 医療機関なので信頼できること

 

田舎だったので、学校の女の子にも会いましたが、

その子もニキビや皮膚の病気で来てるので

なんの心配もありません

 

軟膏と塗り薬を処方してもらい

風呂上がりに塗っていました

結構面倒でしたが、将来の肌へと思い続けていました

おかげで、高校に入学するまでにニキビは治り

明るく、楽しい高校生活を送れました